2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨乳ドラゴン (ぶんか社コミックス)

「ゾンビ屋れい子」の三家本礼の新刊。 相変わらずのバカっぷりが面白かった。 今TRPGやったら、間違いなく女性キャラ作るね!

瞬撃のヴァルキリィ (ファミ通文庫)

チョコチョコ噂を聞く深見真に挑戦。 剛速球の設定やストーリーが清々しい。 文章が平易なのがチト残念。

TVゲームしたり

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2クリア。 正直イマイチ。エピソード不足で食い足りない。 あと、いいかげんカジャ&ンダ合戦と万能系攻撃によるHP削り合いに飽きてきた。 そして真・三國無双4スタート。 過去作のイイトコロを吸収し、きちんとブ…

トルコ料理食べたり

暗転さん(id:sunafuku)のお誘いで、日暮里の「ざくろ」へ。 店長のトークが愉快。そして「食べきれないコース」はやはり食べきれなかった。

パソコン組んだり

ウメがイラスト用に使ってたiMac*1がいい加減使いづらくなってきたので、パソコンを新調することに。 「3Dゲームをプレイしたい」と言うので、Winで自作。 OS込み8万くらい+モニタ5万。通販のBTOと大差ないような気もするがまあいいや。 *1:昔に流行ったスケ…

ボウリングしたり

突発的にボウリングの会が開催されました。 スコアは123とかそのへん。

ゲームしたり

N◎VAを1回、ガンドッグを2回プレイ。 今年はあんまりゲームしてないので、これからギア上げなきゃ。

近況ダイジェスト

すごく忙しかったわけでもないのに、超放置してましたよ。 サボり癖おっかねい。