2008-05-07から1日間の記事一覧

ソードワールド2.0 5/4

てらださんGMでオリジナルダンジョンにアタック。 5名のPCは、いずれも初期経験点+10,000*1で製作された猛者ばかり。 セッション前のGM曰く「あれもこれもと、いろんなモンスターで戦いたかった」とのこと。 その言葉に偽りはなく、ドゥーム*2、グールメイ…

トーキョーN◎VA 5/3

TND

せいじゅうろうさんRLで"嘘と真実2"をプレイ。 南海子、ヘカテ、夜叉、竜二、うらら、と河渡&TFの歴史を総括するシナリオに、老頭児たちはうっとりw 「夜叉はそんなこと言わない」 「Aさんがここにいなくて助かったな。いたら1週間晩ご飯抜きだったよ!」 …

トーキョーN◎VA 4/27

TND

マーダーインクが発売されたため、居ても立ってもいられずBlossomでRL。 1本目の"嘘と真実"をプレイしました。 敵ゲストの演出、とくにイゾルデがたいそう楽しかったという。 どういうわけか、この手の死んじゃう女がダイスキなんですよ。俺。

インターバル

2〜3月は世界樹2やったり仕事がアレだったりでセッションなし。

ブレイド・オブ・アルカナ 3rd Edition 01/27

BoA

ムトゥさんGMのオリジナルシナリオ"双子城の物語"。 マローダーの頭悪い演出が面白過ぎるw 久しぶりのPC1*1でしたが、ヒロインが絡まなければフリーズしたりしないよ! *1:PC1をやるたびにこのフレーズを使っているような気がする……

ゲーム記

もはや仕事がどうとか言い訳はすまい。無精ですいません。