2日目:墜落、迷キン、ブレカナ

YSコンで墜落世界を初プレイ。
例によって、「死んだキャラ入れ」を持ってきた斎藤さんGMで、巨大な人間のようなキモい墜落船に突入。
そして、マクロファージやサナダムシの餌食となるカンパニー。
もちろん全滅しますた。


そして小林さんGMで迷キン。
国のカラーをクラシック音楽世界で統一し、「モーツァルト」やら「チェロ」やらハイソな王国を作成。
そして、バイオリンケースの中には鉄砲が入っているマリアッチ生命体が多数生誕。
山羊さんの神官/商人が、モンスターにお弁当を売りつけ、殺した後に回収*1するというコンボで莫大な資金を調達する。
好調にダンジョンを探索していましたが、次の予定もあるため僕だけ途中で失礼させていただきました。


最後は雅寿丸さんGMで久々のブレカナ
パーティーの皆様が新規でキャラを作成する中、1人だけ経験点85消費のキャラで参戦。*2
でも、殺戮者がマジで強かったので、僕も新規キャラだったら全滅してたかも。

*1:正確には、お弁当はモンスターのドロップ品として頻出する

*2:自分でもどうかと思う。もちろんPC5でした!