戦国BASARA

戦国BASARA
戦国BASARA
購入。


とりあえず濃姫でスタート。
最初は敵に突撃しながら戦ったら、細かいダメージが溜まってボス戦で死亡しちゃった。ていうか武器が銃なので、敵を近づけない戦い方をしなきゃ駄目じゃん!
銃の射程距離がわかったあたりから、モリモリ進めるようになりました。さらに、ガトリングガンのスキルを修得してからはほぼ無敵。
ハハハ、安全な位置から敵を蜂の巣にするのは爽快よのう!
というわけでクリアしました。エンディングがエロイよ。


あと装備アイテムで「ごますり棒」をGETしたのですが、これを装備すると味方が無意味にPCを褒め称えてくれて愉快。
「涙で前が見えませぬ!」とか「つめの垢を拙者にくだされぇ!」とか、もう無茶苦茶w。