今年の仕事は終わり!

ウメの手伝いでコミケへ。
ウメは今回、電源無ゲームから男性向け創作へジャンル変えしているので、初めての東館ですよ。
テーブルや通路の隙間などあきらかに西館よりゆとりがあるのに、人が多いためすっげー混んでます。
店番をウメと交互にしつつ、卓ゲーの本を見に西館へ行ったりコスプレ広場へ行ったり。


■買ったもの
SYU-TOU[ぷに道楽]
 ケロロ軍曹のエロパロ本。きのした順市好きなんだよ。悪いかッ!


タイトル無し[Desert Guppy]
 Shadowrun Fourth Editionのアーキ紹介。ガンスリンガーアデプトとサムライだけだけど。
 どうでもいいけど、俺がデザイナーだったら4thのタイトルは"Shadowrun Force"にするな。


コミケの後は、サタスペひぐらし組と合流して八天将へ。
延々と馬鹿話を繰り広げつつ、日本酒を限界近くまで飲みました。