2日目:アリアン、N◎VA、Shadowrun

面子を集めてホテルの一室でランダムダンジョンをプレイ。
PC4名が1つの生命体となり、水が流れるようにダンジョンを攻略していきました。
あまりのスムースさに、悔しがるGM/からすさんが面白かった。
からすさんはPCたちが順調なとき、すごく悔しがるのがいい。さりげなくPLを称える、うまい手だと思う。


その後GFコンでN◎VA。やにおさんとのセッションは超久しぶりだな。
お気に入りだが使う機会のない、N◎VA軍とつながっているフェイトを使うことができて御満悦。
それにしても、やにおさんはホントにRL巧い。セッションの端々でいろんなテクニックを使ってた。


GFコンの後、フリープレイ卓へ向かうとShadowrun(3rd)を発見&参戦。戦闘チュートリアルシナリオをプレイしました。
両腕がサイバーアームのサムライや、腰に剣とSMGをブラ下げたトロールがドリンクバーでダベっていると、強盗がやってくるという展開に一同大笑い。サタスペっぽいぜ。
強盗をKOして、買い物を済ませたところでシナリオ終了。
ランナーの日常ってこんな感じなんだろうか。かっこいいな!