3日目:サタスペ

YSコンでサタスペ
PCの苗字が「加藤」になったので、妖怪大戦争帝都物語を混ぜようとしてみたものの、結局ただのコスプレになってしまった。キジルシ取りたかったー。
シナリオはフィルムを求めてボクシングの八百長試合をするアレ。リングに立つ荒事屋にあらかじめダメージを与えておいたり*1睡眠薬を盛ったり*2したのが愉快。


そんなこんなでJGC終了。参加者やスタッフのミナサマお疲れ様でした!


帰りは暗転丸さんと合流して、横浜で食ったり飲んだり。
ウメが踏んだ地雷の話を肴に、日本酒をたらふくあおりましたとさ。

*1:対戦相手よりダメージが少ないと判定勝ちしてしまうため

*2:激って本気出さないように